忍者ブログ
オールジャンルのひL1のブログだぉ(*゚ー゚)つハニャーン♪
プロフィール
ひL1だぉ~
1987/02/16 O型 (♀)

みんなオトモダチなろうね
書き込みもヨロシクネ


現在の情報
現在の時刻


訪問数



ブログ ランキング
バナー
良かったら使ってね

ブログ内検索
新しいコメント
[06/24 雷遊神★愛]
[05/29 ふらん]
[04/01 ひL1]
[03/31 くりこ]
[03/30 ひL1]
今日の1枚
ネームカード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

838e100c.jpg以前GMブログで紹介された
お土産イベント

韓国産ブタキーホルダー(ストラップ)

当選したぉ

もらえる物はもらいたいひL1でした


そして今日3/21日ブタさん到着しました


200703212329000.jpgブタキーホルダーと

エキサイトの
色々な色に光るボールペンが

入ってました

やった~(*゚ー゚)つハニャーン

でも使いたくないよ~

←ヨピン

PR

(。・ω・)ノ゙ コンチ

みなさん元気ですかぁ

最近学校とか終わって夜中寝るんやけど、
いつも2時間程で目が覚めてしまうひL1だぉ~

なんとなくミクシィの夜更かしっていう
コミュ参加しちゃった

今日ってか昨日

カモベやってないから書く事ないぉ


あっそうだ

ScreenShot1.jpg
第4回大会動画撮影失敗してたみたいやけど

復活したので動画はりなおしました

URL:hitton.blog.shinobi.jp/Category/6/

カモベ関係はそのくらいかな


ゔ〲ゔ〲ゔ〲ゔ〲

ScreenShot4.jpg
日常の事は、

今日は学校終わってすぐ帰ったので

それといった出来事は今日なかったです

1時頃寝たら3時に目覚めちゃったぉ

現在5:02分
みなさんいっぱいコメントくださいねぇ~

スピードアイスマウンテン

みんなで走ったぉ
めっちゃすごいレースでした

大会以上なレースでしたね
これはその時のスクリーンショットですぉ
 

激しすぎてサイまでふっとんじゃうくらいなんだから



吹っ飛んでるでしょ?
この人は誰でしょう

他にも色々あるんだけど他の写真は写真館の方に
載せておきますね(*゚ー゚)つハニャーン

ついでに動画撮ったので載せるね



激しさ伝わるかなぁ
このコースはいっぱいいると楽しいね

今日のおまけ写真はこれだぉ
みんながイルカのってイナバウワーしてるところを激写



犬に乗ってるまあやちゃんは、犬かついで自分で走ってますね
犬苦しそうに見えるのは気のせいかな

朝だぉ
みんな起きてぇ~(^v^)

お話だぉ


今日のお話はね経験値200000いったついでに
カモンベイビーにはまったキッカケを紹介します

a0ad3e1d.JPG

(*^_^*)経験地200000いっちゃった~(*^_^*)

だいたい半年くらいかかったかな?
ってかひL1がカモベ初めたんはいつなんだろう?

9月のおわりくらいやったような。。。。
ハッキリ覚えてないな(*゚ー゚)つハニャーン

初めはちゃんと走れなかったので
最下位とかばっかでヤメタりした事もあったような


でもねこのゲームに
はまり込んだ理由もあるんだぉ(^v^)

きっかけはね。。

知ってる人は知ってる
速くて上手くて有名な方を見てはまったの

超速くて、その走り方を見てみると直線で

ドリフトしながらクネクネはしってるのを見てマネしてみることに。。


でも全然できないの(T_T)


そのときはカモベ友達居なくてその時は

シングルなんてなかったから、一人で練習するとしたら

チュートリアルの広場しかなかったから

そこで一生懸命練習してやりかた覚えたの(^v^)

そのクネクネ走り(直ドリ)

そして実戦で試してみたらある程度できるようになり

上位にも入るようになったの(*´ェ`*)ポッ 

そこからもうカモベのやりまくりでしたね( `ω´)キッ

その時の目標は有名になるって思ってたような(ó㉨ò)ノ

こんな感じです(*゚ー゚)つハニャーン

わぁ~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

昨日の記事で「おやすみ」って書いてたけど、

結局寝れんくてずっと起きてました( `ω´)キッ

だって不思議と昼くらいまで眠たくなかったの(・へ・)

スㄦ~(((((((((((っ・ω・)っ

そいでお昼、ご飯たべたあと。。。。。。

睡魔がやってきたぁ(-_-;)

今寝たら学校行く気なくなるしと思いつつ

(^u^)ずっと起きてる事に決めた(^u^)

でもね、

学校行く時間が近づくにつれて

休もうという気持ちが

強まっていったんだけど

負けないで、

頑張っていきましたぉ

(*゚ー゚)つハニャーン

でも電車でウトウトしながら

目的地に到着するの

待つ。。。。。。ひL1(・へ・)

ちょっと寝かけてたみたいで

腕がビクとなって

起きた(*´ェ`*)ポッ 

そいでちょうど目的地到着~

でも学校着いて友達らと喋ったりしてたから
眠気は大丈夫だったんだけど

今日の授業は、テストだったのw

絶対ねてしましそうやぁ~と思いつつ

睡魔と集中との戦いヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ちょっとウトウトしてたみたいで先生に大丈夫か

とか言われながらもテスト終わらして

(・へ・)学校終了(・へ・)

そこからは全然眠たくなくなった

今日の一日の予定が終わったって事で
ちょいと寝ました

スㄦ~(((((((((((っ・ω・)っ

で今さっき起きて
この記事書いたってわけだぉ(*゚ー゚)つハニャーン

夕方起きた自分おる時と変わらんやん

で、彼と一緒にいただきます

お腹糞痛い昨日からや・・・・

早めの帰宅
糞寒い・・・・

リーセの顔見たら寒さ吹っ飛んだ

一緒に寝る

マタネ!(゜-^*)/~

みなさん
おやすみでぇ~す

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠



最近のひL1はザンビばっかってゆう(ó㉨ò)ノ
この装備お気に入りやねん(*´ェ`*)ポッ 

☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠ ☠

今日は太郎一家と久しぶりに会ったぉ(^^ゞ
レース&しゃべってたぉ(*゚ー゚)つハニャーン♪
おもしろかったぁ( `ω´)キッ

スㄦ~(((((((((((っ・ω・)っ

ちょっとくりこちゃんとチャットしてて、
カモベ内にキモちゃんが居ると聞いたので
即太郎一家を招待したぉ!!

そしてずっとチャットしてて走ることになったので、走った~(^・^)
 
(((((((((((っ・ω・)
ブーン

(*^_^*)太郎一家だぉ(*^_^*)



カモベに来たのも久しぶりみたいで、
一番左側の生協太郎さんは
アクセル(前進)の仕方を
忘れてたみたいでおもしろかったね(ó㉨ò)ノ
しっかりしてぉ

そして、みんなでザンビの話していると、
1番右側の麻生太郎さんが
ザンビってなんだ?おいしいのか?」って言うから
そこにもツボ入っちゃった(*´ェ`*)ポッ 
初心者みたいです(^・^)

そして真ん中のキモ太郎さんは、
相変わらずとても速かったです。
キモ太郎=(∴)*(∴)==33ブリュリ
のイメージがありますね(^J^)

(^v^)頻繁に顔出しに来てくださいね(^v^)

ランキング
1日1回お願い





人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログ検索 - ブログフリーク


お小遣いだぉ

ドリプラモバイル
リンク
いらっしゃいませぇ

相互リンク募集中

カモベ写真館
いろいろ載せてるぉ★

マイミク
(ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

オンラインゲーム
カモンベイビー

ひL1関連
ひL1の携帯サイト
ひL1パラダイス
アルバム

カモンベイビー関連
カモンベイビー!Wiki
カモンベイビー(韓国)
カモンベイビー(中国)

HP
DRIVE
モモカーズ

ブログ
GMプログ

DRIVE

モモカーズ
ましゅまろ
インリン
もけもけ
ジョイトイ

雷遊神
ホク
はぴ

個人
真央。
やにゃん
小春
ふわんそわ
赤井ちゃん
なんす
子育て
顔文字占い
暇つぶし
動画
問い合わせ
感想やご要望などあれば送ってくださいね♪
(*゚ー゚)つハニャーン♪
名前
メール
URL
♪いくつ?
メッセージ

 

忍者ブログ [PR]