忍者ブログ
オールジャンルのひL1のブログだぉ(*゚ー゚)つハニャーン♪
プロフィール
ひL1だぉ~
1987/02/16 O型 (♀)

みんなオトモダチなろうね
書き込みもヨロシクネ


現在の情報
現在の時刻


訪問数



ブログ ランキング
バナー
良かったら使ってね

ブログ内検索
新しいコメント
[06/24 雷遊神★愛]
[05/29 ふらん]
[04/01 ひL1]
[03/31 くりこ]
[03/30 ひL1]
今日の1枚
ネームカード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティッチだぉ~

スティッチの携帯待ちうけ揃えてみました  

132997699_213.jpg    152439029_10.jpg

156346726_93.jpg    133599151_237.jpg

最近、風邪はやってるから気をつけようね

手洗い、うがいを大切にねっ

最近色々してて毎日更新できなくてごめんね

みなさん、このブログ右下にある
掲示板でいっぱい絡もうねっ

もちろんコメントもOKだぉ

PR

みんなと記念写真撮ったよ

お気に入りの集合写真だよ



それからまた場所移動して写したよ

よく撮れてるかなぁ



あと動画撮ってたら失敗してスライドショーみたいな風に
なっちゃった

この動画はおもしろバグ動画だぉ
 

最後柱にめり込んじゃって取れなくなってるね

他の写真は写真館の方でUPさせておきますね

いろんな友達と記念撮影しました

なんと有名人がカモベにやってきた

橋本真也さんです



お願いして何とか写真を撮ってもらいました

せっかく有名人が来たんだからと思い
みんなを呼んで写真ったよ



どうもわざわざありがとうございました

でねぇ~橋本さんねチーム持ってるの知ってる
募集中なんだよ(*´ェ`*)ポッ 

プロレス好きな方は是非
ホームページはこちら
comeonbaby.prowrestling.gouketu.com/
みんなで.1.2.3
橋本最高~~

そして橋本さんとお別れして次にこのメンバーで空飛び
挑戦してたのスㄦ~(((((((((((っ・ω・)っ



でも結果は全然できなかったの
でも楽しかったからイイねん

できないから場所変えて遊んだよ(^○^)
その時の写真だぉ(*゚ー゚)つハニャーン



おもしろいよね(*´ェ`*)ポッ 

劉くんと、はりーくん空飛べなくてごめんね
遅くまでお疲れさまでした(ó㉨ò)ノ

最後にもう終わろうと思ったらリクちゅあんが来た

おひさやね

6.jpgそしてせっかくだから一緒に走った

ついでに写真撮ったよ

リクちゃん
って呼んであげてね

可愛くてめちゃ元気な子だぉ

遅れると「ちょっと待って~~~」
と叫んだりするの



で朝、凍也くんと、かしこちゃんと、カズキンさんで
撮影しながら走ったぉ(*゚ー゚)つハニャーン♪



でスピードアイスマウンテンを走ってるとカズキンが。。。。
こんなところに



なにしてるのお?

で最後は凍也くんが空中でブラスタ~振り回している写真です



今日のおまけ写真はこれ
王冠から星が出て気持ちよさそうにしている姿は
橋本さん流で言うと『ヘブン』やね



今日はいろんな人と絡んだね
みんなイイ人ばっかりだね(*゚ー゚)つハニャーン
カモンベイビーおもしろい

やってない人はやってみてね

カモンベイビー
URL:comeonbaby.excite.co.jp/
(ゝ∀・)ゞヨロシクゥ


ランキング
1日1回お願い





人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログ検索 - ブログフリーク


お小遣いだぉ

ドリプラモバイル
リンク
いらっしゃいませぇ

相互リンク募集中

カモベ写真館
いろいろ載せてるぉ★

マイミク
(ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

オンラインゲーム
カモンベイビー

ひL1関連
ひL1の携帯サイト
ひL1パラダイス
アルバム

カモンベイビー関連
カモンベイビー!Wiki
カモンベイビー(韓国)
カモンベイビー(中国)

HP
DRIVE
モモカーズ

ブログ
GMプログ

DRIVE

モモカーズ
ましゅまろ
インリン
もけもけ
ジョイトイ

雷遊神
ホク
はぴ

個人
真央。
やにゃん
小春
ふわんそわ
赤井ちゃん
なんす
子育て
顔文字占い
暇つぶし
動画
問い合わせ
感想やご要望などあれば送ってくださいね♪
(*゚ー゚)つハニャーン♪
名前
メール
URL
♪いくつ?
メッセージ

 

忍者ブログ [PR]